• TOP > ニュース
    「ととけんメールマガジン」のご案内

    日本さかな検定(愛称:ととけん)公式サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
    この度「ととけんメールマガジン」の配信を開始いたしましたので、ご案内いたします。
    本メールマガジンでは、「ととけん」や「魚」に関する情報を随時お届けする予定でおります。ご希望の方は下記注意事項をよくお読み頂き、ぜひご登録ください。
    魚好きの皆様のご登録をお待ちしております!

    ■【ご登録方法】
    1. こちらに空メールをお送りください。
    2.下記QRコードを読み取って頂き、立ち上がるメールアドレス宛に空メールをお送りください。

    3.本サイトトップページ(http://www.totoken.com)の右下の登録フォームからご登録ください。

    ■【注意事項】
    ・ととけんメールマガジンの購読は無料ですが、メールマガジンの受信にかかる通信費等はお客様のご負担となります。
    ・メールマガジンは[mail-magazine@totoken.com]より配信いたしますので、本アドレスよりメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
    ・ご登録頂いたメールアドレスは、ととけんメールマガジン配信以外の用途には利用いたしません。
    ・メールマガジン配信解除のお客様は、お手数ですが「本サイトトップページの解除フォーム
    もしくは「今後お届けするメールマガジン内」からお手続きをお願いいたします。